General Information

  • 2020年9月28日

今年も、そろそろ冬タイヤ交換時期がやってきましたね! 皆様、冬タイヤ交換準備はいかがでしょうか?

当店では、夏の間保管してあった冬タイヤの状態の点検・エアー圧チェック等を無料にて実施中です!

また、新品冬タイヤも絶賛発売中です! 新品冬タイヤの交換は今がお得です!

ぜひ!混雑する前の今が冬タイヤ交換おすすめです!

タイヤ交換と同時にタイヤ保管も絶賛募集中!!

ぜひ!この機会にご来店お待ちしております。

「コロナウイルス対策も万全を期しておりますので、安心してご来店下さい。」

その他のお知らせ

お盆休みのお知らせ!!

8月のお盆休みの営業は下記の通りとなります。 8月8日(土)  9:00~13:00迄営業 8月9日(日)  休業 8月10日(月)  休業 8月11日(火) 9:00~15:00迄営業 8月12日(水) 9:00~15:00迄営業 8月13日(木)~8月16日(日)迄 休業 新型コロナウィルスがま

コロナウィルス感染防止に伴う、5月の定休日・営業時間のお知らせ

5月の日曜日・祝日はお休みとさせて頂きます。また、土曜日の営業時間は9時~15時までの 営業となります。当店では、コロナウィルス感染拡大防止のため、従業員一同、マスクの着用、手洗い お店の消毒に努めてタイヤ交換作業をさせて頂きます。お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが ご理解、ご協力の程よろし

4月の営業時間のお知らせ

4月の日曜日の5日・26日・29日(祝日)は、午後1時まで営業いたします!! また、4月の土曜日は、午後5時まで営業いたします!! ぜひぜひご来店お待ちしております。 タイヤのことならなんでもご相談下さい!! タイヤ保管にお困りのお客様、当店にて預りいたします!!お問い合わせ下さい。